プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの手相ですが、結婚線がぐっと45℃以上の角度で下に向井完全に感情線にくっついている人がいます
わりと若い頃に結婚したのでその線が今の結婚している方との線なのでしょうけど、思いきり下降して枝分かれしながら感情線にくっついているように見えるその手相は何をあらわすのでしょうか
そんな変な線を見たことがなかったので気になっています
どなたか手相に詳しいかた、教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

★質問:

手相で気になる線がありました
知り合いの手相ですが、結婚線がぐっと45℃以上の角度で下に向井完全に感情線にくっついている人がいます
わりと若い頃に結婚したのでその線が今の結婚している方との線なのでしょうけど、思いきり下降して枝分かれしながら感情線にくっついているように見えるその手相は何をあらわすのでしょうか
そんな変な線を見たことがなかったので気になっています
どなたか手相に詳しいかた、教えてください
宜しくお願いします
★答え;
基本、利き手の右手で判断しますが、もし両手とも同じ状態であれば、結果は、より強調されます、
>知り合いの方について、・・
結婚相手が常に、不運さや健康を害する恐れが付きまとい、また病気で不運な結婚生活を味合うおそれがありますから、常に事故や、健康に注意をする必要があります。ただ、もともと結婚線だけで、判断するのは、危険で、手型や、手のふくらみなどの丘や、ほかの線と一緒に考えなければなりませんが、ここで、いえることは、豊かな良識と判断があれば、問題ありません。攻撃的、倦怠感、神経質などにならないで、冷静に、自信の生活を維持できるように、常に自分の目標を持って、且つ、バックアップしていくことと、相手を思いやることが、幸せへの階段を上える手段になるでしょう。頭脳線が、キーポイントです!!
>質問者の方へ:
もし、興味があれば、勉強のため知り合いの方と一緒に、占い師のところへ参考のためたずねられてもいいかとも思いますが・・!。

「手相で気になる線がありました」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます
両手ではなく、その人(男性)の利き手ではない左手でした
たまたま目に入って、こんなの見たことがないわとつい見せてもらったんですが、数ヶ月たっても同じなので何を意味してるのかなぁと思っていました
手相って利き手やふくらみなど色々あるんですね
勉強してみたいなと思ったりしていましたが、奥が深そうですね
ありがとうございます!