天使と悪魔選手権

19歳女子です
今日のバレンタインデーにまだ付き合ってはないのですがいい感じの19歳の男性とデートの約束をしていました。
ですが ごめん今日体調悪い ときました。
チョコも用意してたのですが家の玄関先にかけておこうと思います。
私たちはなかなか予定が合わないので別の日に渡すのは難しいです。
本当は今からチョコ渡しに行っていい?と聞いてから行きたいのですが玄関のドアにかけて帰ってからチョコかけといたよと言うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

先に連絡して行ったほうが、いいと思います。


留守だったら、ドアノブにかけとくねー。くらい気楽に考えて、頑張れ!
    • good
    • 1

最近寒くて、胃腸の調子の悪い人が多いと思います。


彼も体調が悪いとなると、そうなのかもしれません。
そんな時に、玄関先にかけておくのは?????
何故なら、絶対取に行かなければならないでしょ。フラフラで玄関出るのも大変かもしれないじゃない。
もし本当なら、そんなの可哀想ですよ。

そんなに考えているなら寧ろ、ポストに入れて置いた方が良いと思います。
そして、一言メッセージを。
「具合の悪い時でごめんね。逢えなくて残念。楽しみにしてたから。早く良くなってね♡」と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!