プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度公演されるとある舞台のチケットをアンサンブルの出演者さんにお願いをしようかと思っているのですが一方的に知っているだけで知人とかではないのですが頼んでもいいものなのでしょうか…?
規模的にはかなり大きく有名な劇場でまだ一般発売等されていません。
尚その方のブログ(誰でも見れます)ではチケット取りますのでメールお待ちしておりますというような事が書いてありました。
また頼んでもよい場合は支払い時に代金に色をつけるべきでしょうか?差し入れを考えているのですがそれだと手配をお願いしてから時差があるので悩んでおります。また色をつける場合は具体的にどのくらい、というのがあれば教えていただきたいです。

今回どうしてもその方の出る舞台を観たいのですが初めて手配をお願いするもので全く分からず焦っております…。どなたかこのような経験がございましたら詳しくお話しして頂けますと幸いです。
またその出演者さんのFC等はないです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず

コメントしてみてはどうですか?
困っているから助かる場合もありますし
    • 1