「お昼の放送」の思い出

3月から、ロードバイクに乗ろうと思うのですが、サングラスでオススメのものありますか❓わたしは、コンタクトしているので、サングラスは、必ず必要です。顔にピッタリフィットするものがいいです。値段の高いブランド物がいいのでしょうか❓教えてください。よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (4件)

>値段の高いブランド物がいいのでしょうか❓

そうみたいですよ。
それも、やはり自転車用かな。
風の流れが計算されてないと、目に入って乾くみたいですよ。

価格からいくと、OGKは安いかな。
高価なもの、オークリー、ルディもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたぁ‼️いろいろ考えて、オークリーを買うことにしました(^_^)オークリー直営店で買います。そうすれば、偽物もないと思うので(^_^)

レイバン。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたぁ‼️いろいろ考えて、オークリーを買うことにしました(^_^)オークリー直営店で買います。そうすれば、偽物もないと思うので(^_^)

安いのはレンズの歪みで目痛めますので、それなりに有名なものをどうぞ…フィッティングは店で試しです。

昨今眼鏡屋さんでもスポーツサングラス扱っていますので、ポンと買うのでなくきちんとしたお店であなたの
体に合わせてもらって購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

オイラはBBBのWINNER

顔にフィットするのは第一として、
安い、軽い、レンズがいろいろあってオサレ、ノーズピースも変えられる、
あと、頭が痛くならない、これ大切。 
最近は、山登り行くときにも使っている。
    • 0