プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日くらい前に好きな人に本命チョコを渡したら今日、好きな人の友達から「○○(好きな人の名前)がお前のチョコ本命?って聞いといてって言われたー」と言われました...。
彼は前から私が好意を持っているのを地味に気付いてらしいです。
この場合、本命だよ、って正直に言うべきですかね、、

A 回答 (3件)

「本命!」って言わなければ「義理」チョコになってしまう。


好きな人のその友達に「どうして直接聞かないの?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義理...勇気を出したのにそれは嫌です…!!
なるほど!好きな人の友達にそうやって聞いてもらうのもアリですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 18:34

正直に本命だよって答えましょう。


次につながりますから。

頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本命だよって伝えてみようと思います!!
ありがとうございます!
頑張りますね、!

お礼日時:2016/02/16 18:32

直接話した方がいいと思います。


まぁ、結果はどうなるかはなんとも言えません。彼本人が言ったという事はわからないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接ですか...
出来るのならば話したいのですが無視するか素っ気なくあしらわれそうです、
でも、私なりに努力してみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!