アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします!
私は最近珍しいオラオラ系の男の人が元々好きですが、実際付き合う人は大体草食系の優しい男性です。
相手が好きになってくれますが私が好き!という感じにはならない事にひっかかっていました。でも三十路の私がこの後のこと(結婚)を考えるとやはり私のことを好きでいてくれる優しい男性がいいと思うんです。
周りの友達もみんな優しくて好きでいてくれる男性と結婚しており、自分が好きになる人と結婚した友達はほぼ100%別れています。

ところがそんな時に私のどタイプ(肉食系男子)が現れました。相席居酒屋で知り合ってから3ヶ月ほど経つ間に完全に好きになって4回会いました。(2人では2回)彼は私が酔って甘えると可愛がってはくれるし、兵庫なのに私の地元の京都まで来てくれる事もありました。
好きではあると思います。
でもかなり分かりやすく私が彼を好きすぎます。誰から見てもシッポを振ってる犬みたいだと友達に言われました笑。

だからだと思いますが4回目あった時、(他にも2人の男女がいました。友達です。)泥酔した私は彼の家に連れていかれました。
みんなで呑んでる時も私がかなり彼にベタベタしてましたし、彼に「これなら持ち帰れる」と思わせたと思うので私にも問題がありますが、結局ほぼレイプのように思いやりのないやり方でやられてしまいました…
あまり記憶がないのですがいきなりやられたかんじです。
その後は仲良く寝て、起きたら彼は仕事だったのですぐ私を置いて出ていきました。
そこからも、私のことは好きではあるけど大切な存在、まではいかずシッポを振ってきてベタベタしてきた私なら簡単にヤらせてくれるだろう。そんなふうに思われたかな?と思いました。でもその日の事はとても楽しく、そんな事があったのに私はまだ好きで、プラス思考で考えていました。
その後「ちゃんと帰れたか?」など連絡も来るし切れてはない所を友達に言うと、セフレにしようとしてるんじゃない?みたいな事を言われました。
それも嫌ですが、そう思われてるとも思えません。

今は、その1件があった次の日から連絡を既読スルーしてまして、すぐに返してたものを2日おきにするとか、ちょっとおいてみて、それでも連絡がくるのかどうか試してみて彼の気持ちを探ってみようと思っています。
これで本当に彼が私を好きで追っかけて来てくれる様子があれば一度付き合ってみたいと思っています。

この作戦、彼のタイプには逆効果な気もしますが…
みなさんは①この作戦をどう思いますか?
②そもそも彼が結婚向きだと思いますか?
(いっけんオラオラ系ですがちゃんと優しいところもありますがどんな人なのかまだはっきり分かりません)

よろしくお願いします> <

A 回答 (2件)

>この作戦をどう思いますか?

あなたが惚れている状態なのに、そんな駆け引きが出来るわけがない。
勝手に振り回される(振りまわる)だけだと思います。

そういうのって冷静な側から見るとものすごくわかりやすいから、どうとでもコントロールできます。
自ら都合のいい女に成り下がっていくだけだと思いますよ。

自分なら連絡頻度が少なくなってきたところで、単に都合がわるい、そんな気分じゃないんだろうな、、くらいなもので、スローペースになったらなったで合わせますけどね。
その上で、誘いたい気分の時は誘いの連絡をしますし、そうじゃない時はしないって感じです。

そんな私の対応を見たあなたは、「気持ちがない」って判断するんでしょうね。
そして、そういう風に変なところで人の気持ちを推し量る人は私は嫌いなので、、、ちょうどバランスが取れる。

面白いものですね。

>そもそも彼が結婚向きだと思いますか?

さぁ? 

ただ、彼やあなた単体が結婚向きかどうか、、じゃなくて、二人セットで結婚してうまくやっていけるかどうか、、って話だと思います。
そうじゃないなら、あなたは結婚向きかどうかは見ずに相手にだけそれを求めていることになります。

自分の経験で言えば、好みのタイプ(あまりはっきりしませんが)の人と自分と合う人というのは必ずしも一致しないのじゃないかなと思います。
ちなみに、自分の事を好いてくれている女性と結婚し15年ほどたちましたが、今までのところ平和で楽しくやっていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり私から連絡とりそうなのは自分でもみえみえです。
好きでいてくれて平和っていいですね!参考にします> <

まあ酔っていたにせよ、男性は少なからず罪の意識があるぐらいでしょう!しかし性的暴行で訴えられたら、その男性の人生終わりですからねえ!まあこの件があって、気が小さい弱い責任感がない男なのでしょう、怖くてお伺い連絡をしています。

それだけのことなのでは?あまり期待しないでおきましょう!ただの器の小さい弱いやりたいだけ男なのでは!またこれぐらいに思っておかないと、あとあとショック大ですから!答えですが、あなたが連絡しなければもうしてこないかも?あなたがしなくてもガンガンしてくるなら、脈ありまずが!あと酔っぱらって、あの行為は結婚しても直りませんから、問題起こす事は間違いないかと!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!はっきり言っていただいてとても分かりやすいです。そうですよねやっぱり…,ありがとうございます!ちょっと考えます> <