auのSONY Xperia SOV32という携帯を使っています。
この間から掲示板などに書き込めずクッキー削除をしてくださいと出ます。

ブラウザを立ち上げてメニューから設定→クッキー削除できると書いてあったんですがクッキー削除という文字が見つかりません…。

機械系は苦手で困っています。携帯ショップに行くほどのことではないと思いますし、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Chrome起動「メニューキー」「設定」「プライバシー」「閲覧履歴データを消去する」消去したい項目「Cookie、サイトデータ」にチェックをつけ「クリア」閲覧履歴データの消去。

• 0