アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、好きな人(先輩)と2人で某夢の国へ行きます。
私も彼も学生です。

どちらが誘ったというわけではなく
2人でご飯を食べているときに
2人ともめちゃくちゃ暇→どっか出かけたい→夢の国行っちゃうか!
という流れで行くことになりました。

彼は私のことをただの趣味が合う友達だと思っている気がします。

私はどちらかというとキャピキャピできない性格なので
男性に甘えたりすることができません。

しかし今回のデート?はチャンスだと思っています。
勇気を出して私から手を繋ぎたいです。(冬なので寒いからという理由で)


ただの女友達だと思っている相手にこんなことをされたら気持ち悪いですか?

また、夜行バスに乗って夢の国に行くのは脈ありですか?

そしてただの女友達にでもデート中にやられたらキュンとすることがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

>しかし今回のデート?はチャンスだと思っています。


え、デートでしょ?
単なる友達としか考えてないなら、二人っきりで行かないでしょう。嫌いなら行く事もないですし、友達ならば勘違いされないように二人っきりは無いんじゃないかな。彼も、それなりに意識しているでしょうね。
ねずみー王国は、人がいっぱいだからね。もし手をつなぐことを言い出しにくければ、離れない様に彼の袖口をつかんでみたら良いとおもいます。それで、彼も理解すると思いますよ。入口もアトラクション前も、ワールドバザールも混み〃だから、いくらでもチャンスはあるでしょう。

>キュンとすることがあれば教えてください。
やっぱり、楽しんでいる笑顔でしょう。笑顔に勝るものはないですよ。
ただ、自分だけが楽しむのだけにならないよーにね。そこにまた遊びに行くことは何度でもできるからね。
それより彼と一緒に楽しむ方を、笑いあいう方を、会話する方を優先しましょう。

頑張れ。
    • good
    • 1

男です



完全に脈ありです。

>ただの女友達だと思っている相手にこんなことをされたら気持ち悪いですか?

ただの女友達なら普通です。好きじゃない女友達なら気持ち悪いです。狙ってる脈ありの女友達ならうれしいです。

>また、夜行バスに乗って夢の国に行くのは脈ありですか?

脈ありだと思います。

>そしてただの女友達にでもデート中にやられたらキュンとすることがあれば教えてください

自分も、女友達にあっちいってみよう!って感じでふとした瞬間に手握られて引っ張られたことあるけどキュンってしました
    • good
    • 1

夢の国ですよね^^


夢は見るものでもなく
叶えるものですよ^^

その為に「夢の国のスタッフ」は全力を出しております^^

ディズニー感動秘話
http://kandouii.fc2web.com/tdl.htm

心の中も知ってくれるのが
夢の国のスタッフです。

「あ!!あれ!見たかった!」とでも言って
手をつないでダッシュして、走り出せば良いでしょう^^

そしてミッキーの耳元で「付きあって初デートだよ♪」と言えば、
ミッキーは全身で祝福します♡

お幸せにです^^

あ、その後の「ねーなんて?言ったの?」
『え~~~~~♪~( ̄ε ̄;)知らなぁ~~~い』の後はお任せします笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています