電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校卒業する女子です。友達と思いで作りに遠出しようとしてますが、今ちょうど悩んでます。
大阪と兵庫です。距離的には一緒です。しかし、ショッピングや食べ歩きをするならどちらが楽しいのでしょうか??感覚は人それぞれです。しかし、どちらかとゆうと、お洒落なところは何処なんでしょう?
大阪と兵庫のお洒落だったり、おすすめだったりするお店やストリートなど教えてほしいです!
意見を聞いて考えたいと思います。
誤字あったりしますが、よろしくお願いします
意見待っています

A 回答 (4件)

ショッピングでしたら三宮~元町~神戸のJRのガード下の「ピアザKOBE」や「モトコー」も


若い人には良いかもしれません。
http://www.piazza-kobe.com/
http://www.motoko2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちょうど神戸の方のショッピングを探していたところです!ショッピング先も教えいただてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/02/22 11:41

マイナーなとこで、阪急岡本、JR芦屋駅はどうかな?


歩いても30分ぐらい。住宅街を歩くのですがね。

時間が余ったら、三宮までも電車に乗ればすぐですしね。

阪急岡本は、学生の町です。
私みたいに薄汚い人もいますが、おしゃれな人が多いですよ。
神戸で一番おしゃれな街かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!お洒落な街!学生も終わるので1度行ってみます!!ありがとうございました( ᐛ )و

お礼日時:2016/02/22 11:38

神戸の方が三宮~元町界隈にその手の店が集中していてわかりやすいのでは?


お勧めは好みがあるので、その手の雑誌でも見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!神戸に行こうと思います!教えていただいた所も見てきます!ありがとうございました

お礼日時:2016/02/22 11:36

お洒落…だと、


神戸かなぁとは思いますが
電車で移動すればすぐだし
両方の違いを楽しむのも良いかも。
神戸だと三ノ宮周辺でショッピング、
少し足をのばしてモザイク、
観光ならば中華街や異人館等。
大阪はファストファッションのお店からハイブランドなお店までミナミ辺りに行けば沢山あります。
大阪ならではの食べ物、
混ぜカレーや肉吸い、串揚げやお好み焼き、たこ焼きもミナミには沢山あり、商店街や通り沿いなので歩くには良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい説明ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろ考えて神戸に行こうと思います( ᐛ )وマオマオさんのいう大阪のいい所もいつか行きます!
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!