アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った元恋人は恋愛対象外ですか?
そんな元恋人から連絡が来たらどうおもいますか?

A 回答 (5件)

振ったのに連絡来たら嫌ですよ


何故振られたか考えてみたら
    • good
    • 0

残念ながら「無視」されている現状は「嫌われている」と思った方が良く、連絡を取ろうとすればするほど嫌がられます。



前も書いた様に原因が「ワガママ」ならそれを改善しないと付き合えません。

本気で復縁を願うなら一、二年間距離を置き、精神的に成長して再アタックが僅かですが可能性があるかもしれません。

今のままでは更に嫌われるだけですよ。
    • good
    • 0

補足も見ましたが未読スルーされてるならもう何もできませんので、暫く連絡しないのが良いと思います。

    • good
    • 0

失礼しました。



復縁を願うのに必要なのは
①振られた原因の認知、改善
②全体的な魅力の向上

になります。
自分の判断ではなく、他人の評価で変わらないといけません。

振られると言うのは付き合う価値が無いと判断されたとこれからスタートなので改善は努力がかなり必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信も未読無視されてしまい(トプ画が変わっているので見てるはずです)すごく辛いです。
どうしたらいいのかわからなくて
別れてしまった理由は私がわがままだったからです。
話をして気になってもらおうと思っても全然話せなくて…
何を話したらいいでしょうか(´;ω;`)

お礼日時:2016/02/20 10:55

振るという行為は相手を「傷付ける行為」であり、それを行った本人が復縁を求めるのは「相手の気持ちを無視して自分の慾望を押し付ける」行為なのでその人は「精神異常、メンヘラ、モエハラ」の気質がある人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!
連絡するのは振られた方です

お礼日時:2016/02/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!