アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日森の中クマさんと出会った場合、
どうするのでしたっけ?目は逸らしちゃいけないとか、
後ろ向きで逃げないで前を向きつつ後ずさりするとか、
リュックから何か食べ物を出すとか?
何かギャグでもやって見るとか、
もうダメでしょうか?どうしましょう?

「ラララ♪ランランランランラーン♪♪ラララ♪ランランランランラーン♪」
回答のあとコレ↑歌って下さい。

A 回答 (5件)

♪ある日 森の中 くま3P・・・



って、大昔に「タモリのボキャブラ天国」で歌ってた。

出会ったら・・・、してください。
喜んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや実際はどうか、と言う所とシャレが効くかと言う?
聞き方良くなかったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 19:45

花咲く 森の道


クマさんに 出会った

クマさんの いうことにゃ
お嬢さん ブスですね。
スタコラ サッササノサ
スタコラ サッササノサ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっブスだと助かる?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 19:41

正規の歌詞ではない対応ですよね。



♪クマさんの言う事にゃ
 見つめちゃいけない 敵じゃなきゃ
 景色に溶け込め
 死んだふり?OH!NO!
ららら♪らららららら~♪らららららんらんらん♪

以上、ぺこり。(おじぎです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際シャレにならないと思いまして、
昔は死んだふりって言われてましたが今は?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 19:40

目が合ったら逸らせてはいけない、ゆっくり後づさり、


それと熊は上りが得意なので、下り坂の方に逃げると良いと言いますよ。
その前に鈴かラジオを忘れないことですね。
鈴はかなり遠くまで音が聞こえるので良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がけ側に逃げた方がいい訳ですね、
木に登っちゃだめなんですよね確か。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 19:39

花咲く 森の道


クマさんに 出会った

クマさんの いうことにゃ
お嬢(じょう)さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ
スタコラ サッササノサ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う世界ならいいのですが?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!