dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼氏がキープしてきます。
別れた理由は彼の浮気です。
私と付き合っていた頃に、年下の女の子に、彼女と別れたら俺と付き合って!と告白してました。それを気に別れました。
ですが、彼は、私のことが好き!今の彼女と別れたら、またお前と付き合う!と言ってきます。
私は、片思いしてる人がいます。ですので、元カレには一切興味ありません。付き合いたくないです。
俺は高校卒業するまで遊ぶけど、お前は遊ぶのだめと言ってきます。
どおしたら、うまく断れますか?

A 回答 (4件)

「うまく断ろう」と思ってはだめです。



自分の浮気が原因なんですよ。
それでも平気で言い寄ってくるような男ですよ。
しかも「自分は遊ぶ、お前は遊ぶな」って、「どのツラ下げて言えるんですか」って話です。

連絡手段はすべて遮断。
直接話してくれば無視。
それでも話してくれば、「嫌いだから、近寄るな」って言うべきです。

ハッキリ態度で示さないと、纏わり付いてきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/23 07:02

「俺さま勘違い野郎はこちらから願い下げなんで、近寄るな」


と、いったんさい。
そもそも、他人様の時間に口だしする権利とかないんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/23 07:28

私もう好きな人いるから!


など言った方がいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/02/23 07:28

そういう男許せないですね。


私も過去にありました、、、
言い寄ってきても、あ~はいはい。と軽く流していました(笑)
ってか別れてるんですよね?
彼に何言われても別れてるならほっとけばいいじゃないですか。
あなたに興味ありません!とガツンと言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
行ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2016/02/22 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!