プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookを終了し、再度起動しようとすると、次のようなメッセージが
表示されます。「Outlookの起動中に問題が発生しました。同時に実行
できるOutlookのバージョンは1つだけです。Outlookの別のバージョンが
実行中でないかどうか確認して下さい。・・・」
Outlookの別のバージョンを開いていることはないし、そもそも私のPCの
中にOutlookの別のバージョンは無いと思っています。
一度Outlookを起動すると、私の知らないところで別のバージョンも起動
しているのでしょうか?
(PCを再起動すると大抵もとに戻ります)
どなたか解決法をご教示下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)Outlook に登録されているアドインを無効にする。


2)セキュリティソフトを一時的に「無効」にしてみるか、「最新の定義ファイル」にアップデートします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

goold-man様
早速のご教示、本当にありがとうございました。
お教えいただいた1)2)のうち、「・・アドインを無効にする」を
試みてみました。
お陰様で今までのような不具合は無くなりました。
感謝申し上げます。

お礼日時:2016/02/25 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!