アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いゲーム教えてください

A 回答 (3件)

ウパルランド

    • good
    • 0

最近、



三国志13

とか出て、

もうすぐ、
信長の野望 創造 戦国立志伝

というのが出るので楽しみにしています。

三国志13はPK出たらまた買おうかと思って、無印13は売却を検討しています。

自分は、日本の戦国時代は少し詳しいのですが、三国志はあまり詳しくないのでのめり込めずにいます。

なので、現在の大河の真田丸の放送に合わせて

信長の野望 創造PKをバージョンアップさせた戦国立志伝はよいのではと思いますが、これもPK待ちが
ベストな選択なんですかね?
    • good
    • 0

デモンズソウル


ダークソウルシリーズ
ブラッドボーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!