電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元フギュアスケートの荒川静香、金メダル取って、記者会見で「イナバウァーをやりません」言ってたのにイッテQやほかの番組でやってますが、普通のマスコミや視聴者からいつもなら非難されるのに全くない。
人柄なのか、違和感感じますが、なんでだろう。
皆さんはお気付きでしたか?

A 回答 (4件)

もともと、競争相手が失敗続き後の最後の演技で、高度技挑戦無くこなしてのおこぼれ優勝という強運者なので、注目する対象ではないと思っています。


なので、そんな方が「金メダル」と言われること自体に何時も違和感を感じています。
もう何でもやって、という感じ。
現役を引退したら生きる道は過去の栄光しかない、となっても許さざるを得ないと思います。
    • good
    • 0

知りませんでした!まあ大枚突きつきつけられたらってとこじゃないですかねえ?生きていくためには、お金ってとこです!浅田真央には、歯が

立たず、年齢制限で出られなかった浅田真央の代役まぐれでも果たしましたし、まああの容姿ですから、同情もあります!
    • good
    • 1

人の心は変わります。



政治家の公約ではありませんから、結果的に言ったことと違ったからと言って何も問題はありません。

サービスしくれたんですから、喜びましょう。
    • good
    • 1

飽きたんちゃう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!