プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北口 榛花さん、金メダルおめでとうございます。

下世話な話になります。
北口さんが日本におれば、会社に所属し、生活ができると思います。

質問は、チェコではどのようにして生活費を稼いでいたのでしょうか?

A 回答 (3件)

実力と人気を兼ね備えている選手なので、スポンサーと何社と契約し、生活と競技に専念できる程の、お金を頂き、チェコでは、やり投げに専念できる生活を送っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
かの地でも<スポンサーと何社と契約>なのですね。
<やり投げに専念>できますね。

お礼日時:2023/09/01 11:32

再度回答させていただきます。


そういう専念できる環境があれば、スポーツ選手は良い結果をだせますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答ありがとうございます。
北口さんは、<環境>を作り上げることにも優秀だったのでしょうね。

お礼日時:2023/09/02 16:38

投げやりな生活で暮らしていたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団3枚!

お礼日時:2023/08/31 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A