アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という種目があるような気がしませんか? 特に日本人には・・・。 どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    100m走と スケボーだと 日本人金メダルの難易度が10000倍くらい違うような・・・・?

      補足日時:2023/12/25 17:53

A 回答 (2件)

金メダルの重さ、金含有量、などは、開催国の任意で、異なります。



> 「なーんだ簡単に取れるじゃん」
これは、視聴者とかの第三者が感じることです。
取得者当人にとってみれば、やはり大変な下積みの上です。
過去にそんな態度の出場者が居て、大きく叩かれた人がいましたが…
    • good
    • 0

>「なーんだ簡単に取れるじゃん」


この言葉は、選手にとって余りにも失礼ですね

それを言うなら、実際に取ってから言いましょうね
出来もしない、ビックマウスは要らないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A