アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、派遣先を解雇されました。

世の中全て! 消えて無くなれ〜〜!

と、腹の立つ事だらけです。

青葉真司被告みたいなバカにはなりませんけど、全部、消え失せてほしく思うぐらいです。
我慢に我慢……

やってられっか!

って世間の人々は皆さん、自棄酒でも飲むんでしょうね?

A 回答 (5件)

えっ、何故解雇されたのですか?


理不尽な解雇だと腹も立ちますよね。
色々、不満があって我慢に我慢を重ねていたんですか?
酒を飲みたくなるのも分からなくもないけど、余計嫌になりませんか?
美味しいものを食べて寝るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、風鈴子さん。

理不尽極まりない物言いの社員のおっさんでした。
派遣やから、言うて舐めやがって。
我慢していましたけど、
もう! 限界! になり、

俺がいつ米に穴あけた? 終いにはキレるで! って係長とか抜かす奴に言いました。
そしたら解雇になりました。

お礼日時:2023/12/08 15:28

酒飲みじゃなくて、美味しいのを食べまくって忘れてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/10 22:26

ここで愚痴られてもね



何故?解雇されたのかを良く考えて、改善策を考え
明日以降の糧にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、根本を見直す必要がありますね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/12 17:33

さぁ・・・・・



こういうのって一方の話だけで判断しても意味ないので
なんとも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

おっしゃる通りですね、

一方だけではね、

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/12 17:33

>って世間の人々は皆さん、自棄酒でも飲むんでしょうね?



 飲まない人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は飲めない酒を飲みました。

お礼日時:2023/12/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A