電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きて行くにはもう疲れた
人が信じられません
人が信用出来ません
嘘や誤魔化しはもう嫌です

A 回答 (4件)

いいね!



裏切られた方が世の中が正しく見えますよ

人を信じられない方が

誰よりも幸せになれますよ

1番幸せな人は

世界で1番生きていて楽しくない人です


意味がわかりますか?


あなたは誰よりも幸せなんです

問題は貴方自身がいつもその扉の前に立っていて、ドアノブに手を回している事です。

いつでも開けられる鍵ひとつない真っ白な扉です。

扉の向こう側には、貴方の想像の域を完全に超えた幸せが待っています。

いつでもこそに行けます。

本当ですよ。

信じられないかもしれませんが、


世界で1番不幸な人のすぐそばには

世界で1番幸せの扉があるのです。


今幸せの人はどうなるかですか?

知っていますか?今幸せな人は誰もいないんです。

どんだけお金持ちでも、

どれだけ友達が多くても

どれだけ才能があっても

どれだけ素晴らしい家族や親族に囲まれていても

そこそこしかその事には気づくことはできないんです。

本当に心から幸せなんか感じられないんです。

もうわかりましたよね


世界1番不幸な人ほど、本当の幸せを感じられる精神が宿っているのです。

ゆえに、

不幸とは幸せのすぐそば、

幸せとは、不幸を経験した人がたどり着けるものなんです。

貴方の今見ていると幸せとは、

本当の幸せではないんですね。


今貴方はそこそこ幸せなんですよ。

結構いい感じで

良かったですね。
    • good
    • 0

もっと不真面目に世の中をかんがえましょうよ!

    • good
    • 1

100人を100人信じなくていいんですよ?100人の中の1人を信じればいいんです。


後は信じなくて構わないんです。
肩の力を抜いて下さい。
信じる事に頑張りすぎないで(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 20:16

そう言うなら、これから1~2年、他人を信じずに生きてみれば?


そうすれば、信じた方がいいのか信じない方がいいのかがわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!