dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代になり、ちゃんとしたネックレスを1つ購入したいと思っています。
昔から憧れていたものを・・と思い
ブルガリのビーゼロワンの18kピンクゴールドのを検討しています。
カジュアルにもフォーマルにも使えるので1つで一生使えそうだな。。と思いました。

ですが令和の今となっては古臭い?ダサい?・・のでしょうか?
綾瀬はるかさんがドラマで使用していたモデルのものを買おうと思っています。

A 回答 (5件)

一生物の感覚が違います


一生物って
冠婚葬祭の時にしか使わない真珠とかじゃない?

そのときにしか使わないから一生ものを

その時ダケなら一生ものじゃなくて使い捨て
その時支払える金額のモノを買えばいいのです
    • good
    • 0

そうですね~


そもそもネックレス自体があまり流行ってないですから。それに一生モノは売る側の常套文句ですし。
    • good
    • 0

一生は難しいのでは。


古臭いと感じる人もいそうです。
でもアクセサリーて自己満足でいいと思います。
    • good
    • 0

> 古臭い?ダサい?・・のでしょうか?


明らかに、他人の目を気にしています。

結局は、(自分の)お気に入りとか、(他人が見て)似合うとか、ではなく、
お値段と言う、他人に自慢できる価値にすがるのが、一番安心です。
付属する品質証明書も大事にしましょう。
    • good
    • 0

お好きなものを付けるのが正解です。


あのコンセプトはとても好きです。
流麗で女性的なジュエリーデザインに対するアンチテーゼですね。
あえてのボリューム感と無骨さ。歴史的デザインだと思います。
私個人は買わないし、プレゼントでもらったらガックリけど、それは趣味の問題なので。
あれはシャキッとした強い女性に見えるので、素敵に付けてほしいです。
フォーマルに使えるかは、ちょっと疑問です。
高いというだけで、デザインはフォーマルではないと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A