プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤリングで小さいのですが、揺れるタイプで花と小さいイチゴが先端にあるが遠目で見たら赤い石にしかみえない。
小さいイヤリング、真ん中に大きめのレジンがあり上に四つボールがある揺れない、どうぶつの足跡タイプ。遠目でみても、分かるもの。

質問者からの補足コメント

• ボール✕、パール◯です。

A 回答 (2件)

どっちも……うーん。

今どきイヤリングはする人少ない。イヤリングが好きという人ならあり。

花と苺。でかい動物の足跡……。メルヘンというか幼稚。そういうキャラの女性ならいいと思います。

レジンみたいな遊びで付けるイミテーションは、1,000円、2,000円のを自分で選ぶのが楽しい。
お互いの趣味がわかってる女友達なら、そういうのをプレゼントしあうのはあり。趣味わかってない男からだと、意味がわからないです。
何がしたいの?と思う。彼女として大事にしたいのか、ただのネタなのか。

どうしても装身具にしたいなら、24K、ホワイトゴールド、プラチナなどの小粒なピアスやペンダントが無難なのでは。
    • 0
この回答へのお礼

友達に。

小さい揺れるタイプの方が可愛いかな…♪

• 0