アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れません。どうしたら眠れますか?

A 回答 (6件)

YouTubeで、ライ麦さんの認知シャッフル睡眠法をお試しください。


知らぬ内に眠っていると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく試してみようと思います。メリークリスマス!

お礼日時:2023/12/25 04:01

馬鹿にしてるんですか?←知ってるんなら知ってるよ。

と返信すればいいのに馬鹿にしてるんですか?はないわ〜

なんだ?煽られていると勘違いしたんですかね?

まぁ喧嘩腰でそういう受け止め方するんじゃあこれからは苦労するよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「喧嘩腰でそういう受け止め方するんじゃあこれからは苦労するよ!」←知ってるよ。

お礼日時:2023/12/25 22:14

東北きりたんってキャラを知っているくらいだから、ずんだもんとかめたんとかつむぎってキャラは知らないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてるんですか?

お礼日時:2023/12/25 21:08

ずんだもんを呼んで45450721をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生なのでちょっとよくわからないですね……。

お礼日時:2023/12/25 16:38

「眠れません。

どうしたら眠れますか?」

必ず限界が来るので、その時に、眠れますよ。。。

もう、寝てるでしょうが、おやすみなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/25 16:35

お礼ありがとうございます。


メリークリスマス( ◠‿◠ )
たくさん眠れますように♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A