アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛くてリスカする人としない人の違いはなんだと思いますか??

A 回答 (6件)

その子の持っているトラウマと性格の違いですね。


リスカする子は
精神的に繊細な子で
大きなトラウマを持っている子が多いですよ!

普通の子供はそう言う大きなトラウマを持っている子は
少ないです。

トラウマの原因は
親に酷く怒られた・・・とか
親が大きな声で喧嘩しているのを見た・・・とか
幼少期に精神的に激しい経験をすると
トラウマになります。

そしてその解放にはかなりの時間が必要になります。
    • good
    • 0

自殺が下手で死ねないやつ。

死ぬ気もないのに傷つけて構ってもらいたいやつ。リスカの数を自慢するバカ。しない人は死ぬ気もないし普通の人。
    • good
    • 1

頭の出来の良し悪しだと思います。

    • good
    • 0

逆境の程度と、性格でしょう。



日本人に多いA型、内向的、マイナス思考が行きつくところでしょう。
リスカでは死にません、自殺アピールに使いたい人も多いのでしょう。

自分が正しいと思うなら、リスカより警察に駆け込んでほしいです。
    • good
    • 1

こんにちは。



ぶっちゃけ「甘え」られる環境の差だと思います。

逆に質問です。「男女差によって明確なリスカの発生数差がありま
すが、何故だと思いますか?」。私は単純に生理によって血を見慣
れているか否かという話だと思っています。
    • good
    • 0

自分の血を見る、痛みが嫌いな人との差です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A