dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親からして子供がリスカしてたら辛いですか、生きるのが苦しいです生きたいからリスカしてますでも親には止められます。
最近肉抉れるまで切って、それを親が見てから「もうわたし見たくない」と言って、親がずっとボーッとしていて、目が虚ろみたいで話しかけても反応が薄くて、YouTuberの動画で自殺を検索してたり、竹内結子や三浦春馬などの動画を見たり、死んだ後どうなるかみたいな動画見てました。
自殺する気なんでしょうか、
子供がリスカしてたら辛いですか

A 回答 (4件)

そりゃ辛いよね


自分が辛いことならまだ自分が耐えれば済むけど
子供のことはねぇ

あなたはちゃんと病院行ってますか?

あと、親が自殺する気じゃなくて
あなたも連れて行くつもりだとどうしますか?

この子はこんなに生きるのが辛いなら
もうそんなのみたくないから
自分が責任もって終わらせてあげようって思ってるかもしれませんよ
お母さんも病院行かせた方がいいと思うけど
    • good
    • 0

そりゃツラいでしょうね。

    • good
    • 1

そだね。


なんでそんななるまで気がついてやれなかったのか、自分を傷つけるんじゃなくて
なんで殴りかかってでも向かってこなかったのか
などと思う反面どうすれば再構築できるのか
自分自身もいっぱいいっぱいの中でどうすればよその家庭みたいに関係が保てるのか
この事実をどう隠せばいいのか
自殺する前はどんななるのかとか
子供の事も考えれば保身も考える
色々考えてキリがないでしょうね
    • good
    • 0

ならあなたの親御さんがリスカしてると思ったら解るかと


あなたならもちろん共感できますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!