アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は基本的にほとんどの男をうっすら嫌っており、男の人は基本的にほとんどの女をうっすら好きだというのは本当でしょうか?

A 回答 (8件)

男性です。


ほとんどの女が好きっていうのは間違いないですね。

もっとも、求めているのは女性の人間性ではなく性器ですがね。

友達として関わるなら男友達の方が百倍気楽です。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますね


ちょっと余りにもざっくりし過ぎています
    • good
    • 0

面白いお問いかけ


どうお答えしたものか
嫌っていません信頼が置ける男性は別です
ほとんどの女性?
あり得ません
友達 彼女 恋人
将来の花嫁さん
やはり本当に信頼出来る女性のみです
    • good
    • 0

女の人は、とか男とは、とかそんな一括りにできるものではないでしょう。

    • good
    • 0

嘘です。

何の根拠もありません。
    • good
    • 0

年齢層もかなり影響があるかと。

    • good
    • 0

女性は一人しか受胎しない


男は相手がいれば、多数の女性を妊娠させることが出来る。
これが原因です。
    • good
    • 0

前者はうっすら警戒しているじゃないのかな。


後者はだいたいあってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A