電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠れない!どうしたら眠れますか?不眠症です!

A 回答 (6件)

眠れるツボ押してみるの、どうですか(⁠^⁠^⁠)?


ホットミルクもオススメです♪
ハチミツ加えても…♪
「眠れない!どうしたら眠れますか?不眠症で」の回答画像7
    • good
    • 0

いつものことなのでこちらでも…


    • good
    • 0

眠くなる音楽聴くと効果ありますよ!


リラックスします。

眠剤は眠れるらしいですが強いので
なるべく頼らずに対策考えてみて
下さいね
昼間体を動かすのもいいです
    • good
    • 0

あったかいミルクを飲みましょ^ ^


それから、よく運動しましょう!
軽くストレッチして、お布団にはいる。
もしくは、すごくつまらない本を読む
とにかく、スマホの光はあかんらしいですよ。目を閉じているだけでも、休まりますよ、(o^^o)
    • good
    • 0

今夜は寝かせないよ(イケボ

    • good
    • 1

私も不眠症です、だけど睡眠が足りているから寝れないんだと思います、わたしは寝るのを止めました。


おかけで寝た時は熟睡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日は日曜なのでもう1時30分なので朝まで起きます

お礼日時:2023/04/02 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!