アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が折れそうな時はどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

そのまま、折ってしまう。



そして二度と立ち上がらない。
    • good
    • 0

とりあえず重たい荷物をそっと降ろして一休みですかね。

    • good
    • 0

海に向かって


又は山の頂上から
思いっきり叫ぶと良いかも?(という100%冗談です)


回答としては場合によります

誰かに負け続けて心が折れそう→諦めればいいじゃないorさらなる努力を!

いじめや暴力等→警察・教師・弁護士等に相談を

告白したら断られた→諦めて違う恋を探しましょう

と、それぞれ心が折れそうな状況は色々あるかと思います
なのでその時々で対処が変わるので明確な答えは出せません
    • good
    • 0

ひとまず楽しい事をして心を楽にしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A