プロが教えるわが家の防犯対策術!

心折れる事ってありますか?

A 回答 (8件)

生きてれば何度もありますよ


人生って、ゲームみたいだよね
ゲームオーバーしたり成功したり
    • good
    • 0

軽いショックとかは、しょっちゅうですが、ドン底まで落ちて立ちあがれない、とかない。

    • good
    • 0

折れた事ないです。

    • good
    • 0

しょっちゅうです。

    • good
    • 0

毎日折れてますよ。


骨折と同じで、1度折ったところは強くなるんです。
    • good
    • 0

しおしお〜…って感じならありますが、折れる感じはしないですかね、自分で言ったことは自分でへし折りながら生活してますが。


考えや思考は自分が行動するためのツールだと思ってます。
    • good
    • 0

最近はないですね。


ところでこれって神取忍さんの言葉だそうですね。
    • good
    • 0

柔らかいので折れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!