アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳独身の男はどんな事情であれ、女性からはヤバい奴と思われて当然ですよね。
婚活でも相手にされることないろくでなしで、女性と付き合う資格ゼロだとしか思われませんか。

A 回答 (9件)

誰かお身内の方からそんな小言を言われてしまったのですか?そんな卑屈になる必要性は全くないと思います。

人生、結婚が全てではないのですから。
 ただ、ご自分の生き方として何かに挑戦したり、仕事においても高い志しで打ち込んだりしていれば、貴方様の魅力を分かる方がきっと現れると思います。理想論に聞こえるかもしれませんが、その様な内面でネガティブな思考をしていては貴方様の雰囲気や印象も良く見られないと思いますよ。勿論出会いを求める行動力は必要だと思いますが、未だまだ31なんてこれからじゃないですか。ポジティブ、アクティブに行きましょう。
    • good
    • 1

31ならまだ救われますが、41、45だとほぼ厳しいです

    • good
    • 1

結局はその人が放つ雰囲気の問題。


いかにも、、な見た目・人間性なら引かれる可能性はあるかもだけど普通に結婚してそう!って雰囲気あれば相手にしてもらえない事はないと思う。人それぞれ事情があるし年齢だけでヤバいと決めつける人はバカだから相手にする必要もない。
    • good
    • 2

40超えても独身なら、難アリ、問題ありって


思われるかね。
30代で思われるのは、見た目や中身にホントに
難があるんだよ。www

>女性と付き合う資格ゼロだとしか思われませんか。
思いません。

あらあら、拗ねちゃった。www
そういう性格が、相手にされない原因だろうね。
30超えて、その拗ね方は、アウトだわ
    • good
    • 1

結婚するのってメリットありますか?


どんどん老けていく相手と一生生活するんですよ?
    • good
    • 0

30代で独身は多いですよ。


少ないけど、40代前半で独身も居ますよ。
但し「ろくでなし」では彼女もできません。
    • good
    • 0

45





(´Д⊂ヽ ほんとうの地獄はこれからだぞ、、、
    • good
    • 0

31歳ならギリ大丈夫かと。

33歳過ぎたあたりからヤバいですね。
    • good
    • 0

31歳では過半数が独身です。


半分もヤバイヤツがいる世界なんて、あり得ません。
それは貴方の歪んだ思い込みです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう意見があって安心しました。
世間的には30過ぎたら結婚してないとヤバいとか、そういう風潮やめて欲しいです

お礼日時:2023/12/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A