プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットする金があっても人を助ける金は無い! 子供も居るし……。
って言うような人間が困った時は助けますか?
こちらはいついつ必ず返すって言うても受け入れない奴。
それにそんなに多額でもない1万やそこらの金です。
それでその人間の本性ってわかるものではないですか?

A 回答 (3件)

子供がいるのにスロットに


のめりこむバカ夫のことでしょう。ギャンブルは治らないと言いますよね。子供いるのに-わたくしならば
親戚に言いふらします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私だったら経済的に苦しんでいる人には助け舟ぐらいは出してあげますけどね。

人生ってお互い様ですから。

生意気に失礼しました。

お礼日時:2024/04/20 12:35

質問の言っている人が貴方であれば貴方の事かもしれません。



貴方もその様な人間を助けないと言っているのに何故自分が助けられると思うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よ〜わからないです。質問の言っている人が貴方? 意味がわからないです。

お礼日時:2024/04/20 12:33

助ける価値が無い人間は助けません。



まだ酒場で使う方が有意義かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助ける価値の無いっていうのは、それは私の事ですか?

お礼日時:2024/04/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A