電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年のとき、ふと前足を自転車の前輪に入れたらどうなるんだろうと思い下り坂で実践したところ見事に左手首を骨折しました。
皆さんもふと思ったことを実践してひどい目にあったことはありますでしょうか?くだらない質問ですがお答え願います。ちなみに自転車は直らず廃棄されました。左手首には後遺症も残りました。ポケットに入ってたiPhoneはふっ飛んで車に轢かれました。
もう二度と自転車には乗りません。

A 回答 (2件)

縦長の穴が2つありました。

しばらく見詰めていると「入れたい!」と言う大きな欲望が湧いたので、周囲を見渡すとチョード ピッタリのピンセットが有ったので2穴に同時に突っ込むと「バチッ!」一瞬で真っ暗になり、右手に激痛が走った。そうです。コンセントにピンセットを突っ込んだのですwwwww
    • 1

それはまた、ふとした疑問の代償としては大きかったですね。

でもふっ飛んで車に轢かれたのがあなたじゃなくて良かった。

私はまだ幼少の頃ですが、母がうっかり風呂を沸かしすぎたんです。
今みたいに自動で設定温度で止まるとかいうのがなかった時代です。
ぼこぼこ沸騰するぐらいに沸いていたと思います。
いつもは幼い子供から目を離す母じゃなかったですが、何やら急用ができたようで。
「お風呂に絶対触ったらダメよ」と言い残してほんの少しの間、外出したんです。
少しでも冷ますために湯船のフタが開いてました。
ダメと言われると気になるのが子供です。
私と弟とでじーっとその湯船のお湯を見ていました。
「どれぐらい熱いんだろう?」という考えが頭をよぎったその時、弟が手に持っていたおもちゃをお湯の中に落としてしまいました。
ふいにそれを取ろうとお湯に手を入れてしまいました。
私が大泣きする声を聞きつけてお隣のおじさんが飛んできました。
まあ幸いにも火傷は軽症で済み痕も残ってませんが。

それを教訓に何があっても幼い子供から目を離さないようにと子育てしました。
    • 1