アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が描いた母の似顔絵ですがどう思いますか?
自分は、始めてみた時恐怖を覚えました。

「妹が描いた母の似顔絵ですがどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

妹さんはピカソですか?

    • good
    • 2

ヒゲが沢山ある

    • good
    • 0

すごくいいな、と思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!