プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡の海の見える結婚式場について詳しい方、
アドバイスよろしくお願いします。
両家の親族にもゆっくりして欲しいので、
宿泊施設と提携している式場かホテルにしようと思っています。
今の所、シーホークヒルトン福岡か
マリノアリゾートにしようと思ってますが、
ホテルの披露宴に参加して楽しかった演出って何かありますか?
ゲスト目線でよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海の見える式場はロケーションが最大のポイントだと思うので、ロケーションを楽しんでもらう演出が喜ばれると思います。


また式場も、そこが1番の売りだと思うので、各会場にその会場ならではの演出があると思います。一般的に最近増えたなと思うのが、インスタグラム用のフォトブース!ハッシュタグをつけて、みんなで共有もできて楽しいですよ。お友達がとってくれた写真も見れるし、いい思い出になります。
    • good
    • 0

各テーブルを自由に回ってくれたら嬉しい。

話ししたいよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!