アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
男友達が急に冷たくなりました。
ずっと相談に乗ってもらっていて、なんでもいってね。と言ってくれていたのに、最近では、話しかけても、うん。としか返ってきません。
どうして冷たくされたのかわかりません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

話しかけなければいい。

(*´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。笑

お礼日時:2016/02/26 18:53

そのお友達さんに彼女が出来ちゃったんですかね??


直接聞いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみます。

お礼日時:2016/02/26 18:52

親友だと勘違いして図に乗って、キスを迫ったり、体を密着させたんじゃね?


 中には好き者もいるけど、男同士で深い仲は嫌がるのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことはしてません。

お礼日時:2016/02/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!