アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATOK13を使っているのですが、ふとみたらタスクと例の鉛筆のアイコンが消えていました。

いつもATOKパレットを使っているのですが、鉛筆のアイコンが表示されないためATOKパレットを表示できずという状況です。

どうすれば表示できるのでしょう。再起動以外の方法はあるんでしょうか。

A 回答 (1件)

何かの拍子にATOKパレット左上にある「トレイに格納」ボタンを押してしまったのかもしれませんね。

いつも鉛筆アイコンのある場所に「あ」(か「A」かもしれない)の文字をを四角で囲ったアイコンがあると思いますので、それをクリックし「トレイから出す」の文字上でクリックするとパレットが出てくると思います。

この回答への補足

言葉不足で申し訳ありません。
日本語入力インジケータが表示されなくなっているのです。ペンのアイコンも四角いアイコンもありません。

• 0
この回答へのお礼

四角で囲ったアイコン自体がないので、表示させたいんです。
あるのはATOK13アイコンだけで、隣はスピーカアイコンが表示されています。
コントロールパネルからキーボードの設定でインジケータを表示するにチェックを入れても変化なしです。