プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこれまで風俗遊びで贅沢しすぎたのか?
また、なぜ風俗遊びで女性に溺れたのでしょうか?

34歳、独身男、童貞、会社員

11年間の社会人生活で風俗遊びに総額330万円近く消費してしまいました。
借金はなし。
しかし、mtの新車も買えない位懐事情は寂しいです。

年収:350万円
ボーナス:30万円
貯金:80万円

A 回答 (4件)

結婚して離婚でもしたら1千万ぐらいの慰謝料は取られますので、年に10万ぐらいフーゾクに使ってもいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
では一年間で200万円貯金する方法はありますか?

お礼日時:2016/02/28 12:30

>私が風俗遊びでお金を使いすぎた理由は何だったのか?


ご貴殿のみぞ知る・・という単純な話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 11:30

11年間で330万円ということは、


年間30万円程度、
月にならすと2万5千円程度ですね。

安くはないですが、趣味としては妥当な金額ではないでしょうか。

失ったものだけではなく、得たものも想像してみましょう。

家計においても必要悪はあるものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 11:31

おはようございます。


風俗は、自分の理性を失わせ、金銭感覚を
喪失する怖さがあります。
なので、きっとtakmatsuさんが総額で考えている
以上のお金を風俗に落としていると思います。
人間は、本当に心が弱く、特に欲には弱いです。
なので、自分をしっかりと持って、律し、戒めてください。
風俗は一時の最高の快楽は得られますが、その後の後悔を
生みます。
きっとそれは、薄々感じていると思います。
なので、今の自分の生活と今後のことを考えて、風俗通いに
ついて考えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A