アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝クジ6億当たったらあなたはどうする?
貯金以外でお願いします

質問者からの補足コメント

  • もっと夢を

      補足日時:2016/02/29 17:45

A 回答 (9件)

海外に行く!



私はユーホーキャッチャーが好きなのでユーホーキャッチャーに…。笑
すごくもったいないですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊谷市にUFOキャッチャー専門店がありますのでお店ごと購入できそう

お礼日時:2016/03/01 11:02

まずはローンの返済。


それから土地を買って、家を建て直す。
また、教育費が必要なため子供ためにいくらばかり残して、あとは散財しようかなと。
とにかく旅行に行きまくり。
仕事も辞めますね。多分…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的でいいと思います。
今年の運勢が上がりますように

お礼日時:2016/03/01 11:01

とりあえず20%は寄付、残りのうち2億で一軒家購入


残りの3億は土地買って趣味と貯金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的でいいと思います。
今年の運勢が上がりますように

お礼日時:2016/03/01 11:01

貯金以外なら、とりあえず生活費に1千万円を手元に置いて、2億9千万円で土地を買い、残りの3億円で金(ゴールド)を買います。

    • good
    • 0

ファーストクラスで、ラスベガス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーレットで6億全額かけて倍に増えればウハウハ

お礼日時:2016/03/01 11:04

1度でいいから1万円札で、6億円分を用意してもらい、写真を撮る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6億円プールもいいですよ

お礼日時:2016/03/01 11:04

税金で持っていかれたくないので、


家や車などをローンで購入する。
ローンなら借金扱いなので、
その分のお金から税金が引かれなくて済むので、
なるべく無駄なく使用しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的でいいと思います。
今年の運勢が上がりますように

お礼日時:2016/03/01 11:04

まず税金かからない額(100万以下)くらいを


信頼できる家族、信頼できる友人に事情を話して配分。
その後、好きなものをちょっと買って、あとは外貨預金。
円高の時に少しづつおろして趣味に使う。

配分するのは、性分で
天運があったときに自分だけで持っているのはよろしくないと思うから。
それと、大きな買い物をしないのは、他の人にばれるから。
「信頼できる」と書いたのは、たとえ肉親でも金のことになると目の色変わるから。
とにかく、他人に当たったことがばれないように、
かつ、その金をメインで使うのではなく、あくまでも補助で使っていく。
    • good
    • 0

仕事を辞めて、2ヶ月ぐらいかけて、バイク(原付2)でトコトコ、日本一周。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!