プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、訳あって無職なのですが

最近買ってから4年ほど経つスマホの調子が悪くて
そろそろ機種変したい、、、、と考えてます。

ですが今のスマホの新しいシリーズが10万以上するので
審査通らないんじゃないかと、、、。

10万以上するスマホの場合
書類で年収?収入?を書いたりしますよね、、、
0の場合、やっぱり無理なんでしょうか?

機種変できるなら親もそろそろ変えたいと言っているので
一緒に行きたいなぁと、、、

A 回答 (4件)

機種変更の際審査があると思います。


信用情報を調べられますよ。
中古のそれなりのスペックならリーズナブルで購入出来ます。
    • good
    • 0

貯金を使って一括で買えばいいです。


分割払いとローンは実質一緒です。
スマホだろうと車だろうと借金です。
審査が通る通らない以前に、返済目処がないのに金を借りるのは正気の沙汰ではないと思います。
私ならしません。
買える金額のものを購入します。
    • good
    • 0

できる! やれる! なせばなる! ママン、パパンと一緒にいってこい! ローン組んでこい!

    • good
    • 0

その前に仕事をして稼ぎ買った方が良いのでは?



無職に10万の携帯は贅沢です。

格安スマホや楽天モバイルにしては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!