プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と喧嘩別れして、Twitterのアカウントを変えて、鍵垢にしてました。うちの周りの友達が、フォローリクエスト送って、フォロー許可はしてたけど、フォロバはしてくれてませんでした。喧嘩別れして、1週間、その、友達をフォロバしたみたいです。
彼はかなり気分屋なので、気分が変わったのかなーと思ってます。
どーなんでしょうか?
また、私は、復縁したいと思ってます。喧嘩原因は、彼で、始めは謝ってきたのに、次の日は手のひらを返したような態度で、うざい、しつこい、うっとうしい、とか関わらないでって言われて、私もキレてしまって、すこし言い過ぎてしまいました。Twitterもフォローしたいけど、関わらないでって言われてるので、なにもしない方がいいかと思って、何もしてません。
なんか変な文で申し訳ありませんが、なにかアドバイスください!

A 回答 (10件)

こんにちは、いい天気ですね。


ちょっと気分が良かったので回答?させていただきたく思いました。
ふと気になったのですが、彼はいきなり機嫌が良くなったり悪くなったりという感じだったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!ありがとうございます!
そーです!彼はかなり気分屋です。前日、大好きとかゆってきたのに、次の日急に、冷たくなったりする人です!

お礼日時:2016/03/04 11:57

日頃から気分が変わりやすい方なんですね~


まぁ人間は感情の生き物である以上仕方ないことなのかなって思いますが……。
彼氏様のどの様なところを好きになったんです?

あ、これ回答っていうか質問になってますね、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!!
そーですよねー
優しくて、一緒にいて楽しかったところとか、頼りがいがあったり、でも2人になったら、甘えてきたり、私のこと1番に考えてくれたりするとこです。
もちろん、付き合って、嫌な部分もでてきましたが。。
その嫌な部分は気分屋なところです。

でも、一緒にいたのはほんとに楽しかったし幸せだったので、ほんとに復活したいんです

お礼日時:2016/03/04 12:53

あー、そうですよね~


嫌なところがあったとしても好きな人と一緒にいることは幸せです。
とてもわかります(・ω・*)

別れたのって一週間前ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、もう時間はたったので、2週間たちましたね!

お礼日時:2016/03/04 13:02

二週間なんですね。


何か変化ってありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変化…ですかー
変化といえば、それといったものはなく、この質問にも書かせてもらったように、私の友達をフォローしたり、あとは、昨日、昔のアカウントをつかって、新しくしたから、フォローしてね!ってツイートしてたぐらいですかねー

お礼日時:2016/03/04 13:19

今のところ彼からの行動の変化はなしなんですね。



うーん連絡なんかはしあったりとかはされてますか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。

特にないです

お礼日時:2016/03/04 13:31

そうですかそうですか


特には連絡はしてないと...

うーん、少しの間そのまま連絡を取らないで、自分の時間を取ってみてはいかがですか?

質問主様もついつい彼氏様のことで頭が一杯になってしまうでしょうし、ちょっとリラックス期間というかリフレッシュする目的で。

彼氏様の方も気分屋ということなので、その間に気持ちが変わっているかもしれませんし

と、これぐらいしか言えなくて申し訳ないのですが(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も言い過ぎたことを謝りたいのですが、連絡とらないほうがいいですかね?

そんな!全然ありがとうございます\( ¨̮ )/

お礼日時:2016/03/04 13:44

すいません、日差しがぽかぽか陽気だったもので散歩に行ってました。



連絡を取らないほうがいい?ですか。
そうですね、これは僕の経験からも言えることなのですが、何かあってすぐに謝ってもお互いが感情的になって素直に受け取れられない場合もあるので、時間が経過してから謝ったほうがいいかな?とと思います。

時間が経てば感情も変わりますしね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですかー
まだ時間は必要ですか?

お礼日時:2016/03/04 14:34

んー、時間はどの程度なのか人にもよるので明確にはなんとも……。


僕だったら1週間、2週間もあればいいような気もするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですー!
私学生で、いま、テスト中なので、来週の月曜日に終わるので、終わったら、ちょっと動いてみようかなっておもってます

お礼日時:2016/03/04 14:44

あ、回答できてなかった!


背中が押せたのでしたら幸いです。
質問主様の幸せを願っておりまふ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/04 15:34

す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています