アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の歳上女性が気になっています。
私は同性愛者で20代、相手はおそらくノンケの40代。どちらも女性です。

1年前、同じプロジェクトで出会ってから、月2、3回は会いますが深い話はしたことがありません。
会うとほぼ必ず相手からボディタッチされます。頬を触られたり、二の腕を触られたり。20ほど離れているので、妹を可愛がるような感じだと思います。
私は嬉しくて彼女に会うとニコニコしています。

さてここからが質問なのですが...
女性がうんと年下の女性にボディタッチするとき、どういう心境なのでしょうか?
可愛がりたいから?
触ったら気持ちいいから?
好きだから?
ただなんとなく?

それはもちろん、恋愛感情なんて一欠片もありませんよね?

A 回答 (2件)

ぴちぴちしてあどけなくて可愛いからですね。

恋愛感情があれば逆に気軽に触ったり出来ないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情ありませんよね...変な期待はせずに次の恋へ進みます(>_<)

お礼日時:2016/03/02 01:05

心境というより仕草に近いでしょうね、人と話しながら髪を触る人もいれば、人と話しながらなにか飲む人もいるし、人と話しながら腕組みする人もいるし、人と話しながらたまに肩ぽんと触ったり腕触る人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか...触るのが癖になっているんですね。特に意味はないようですね(T ^ T)

お礼日時:2016/03/02 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!