左肩がズキズキと痛いです。
痛くなって5日立ちます。

歩くと肩に響いて痛いし、痛くて腕が上がらず1人で着替えができません。

力をいれても痛いので右だけでどうにかやってます。
これはなぜなんでしょうか?

21歳会社員女です

A 回答 (2件)

50肩と言うには早すぎます。

放置しないで整形外科で早めに診ていただいてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明日、整形外科に行って診察受けてきます。

筋やっちゃってるかもね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日、整形外科に行って診察受けてきます。