プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から右肩に少しだけ違和感を感じるくらいのズキズキする痛みがあるんですけど右肩だけ痛いのってなにか問題ありますか?びょうきとか、詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

僕の場合はオナニーの後遺症ですね。

オナニー肩と呼んでいます。
    • good
    • 0

前記の方に補足しますが、1ヶ月内くらいに事故やころんだなどの衝撃がありましたらヘルニアの可能性があります。


ご注意ください。
    • good
    • 0

寝違いや 使い疲れの筋肉痛も考えられます。


40歳を超えると五十肩の可能性もあります 3日経って改善しなければ診療を勧めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!