プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年度大学2回生になります。
自分は将来公務員になろうと思うのですが、公務員講座は受けた方がよろしいのでしょうか?
まだ、大学生らしく旅行やライブやら遊んだほうがよろしいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、大学では公務員講座とゆうものがあります。

      補足日時:2016/03/02 01:09

A 回答 (1件)

大学で公務員講座なるものがあるのであればそれは受講したほうがいいと思いますね。

公務員になるために大学と別に公務員専門学校に通う人もたくさんいるんですから。

大学生活は時間はたくさんあるので、その時間を有効に勉強、旅行、ドライブや遊び、色々に使ってください。ただし、勉強はやっておいたほうがいいと思います。自分も大学時代もっと勉強しておけばよかったと後悔していますから。(後悔しても遅いですが。)
大学生活を謳歌すべく頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!