プロが教えるわが家の防犯対策術!

VB6のディストリビューションウィザードを使い、
インターネットパッケージを作成しました。
サーバーはNT4sp6です
VBはver6sp3です。
クライアント側は95/98/NT/2000で動かしたいと考えております
しかし、95でADOのプロバイダがおかしいとメッセージがでます。
データはMDBを使っています。
全てのOSで動作することを考え、特殊なコンポーネントは使っていません
しいて言うなら、ADOくらいなんですけど・・・。
あとは標準のまま使っています。
私がやろうとしていることは実現できるのでしょうか?
ADOって難しくって困りますね(笑)
どなたか詳しい方がいたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ADOはOLEDBプロバイダと接続するための


インターフェースでしかないはずです。
従って、OLEDBプロバイダもPCにインストール
する必要があったはずです。

*OLEDBプロバイダは接続先の各データベースサーバ
の種類によって異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!