dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にムカつく奴がいます。
どうしたらいいですか。

A 回答 (9件)

むかつきには仁丹が効きます。


http://www.181109.com/item/10021/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さっそく購入します

お礼日時:2016/03/03 03:23

存在感すらなくす


相手にしない
さけて通る
    • good
    • 0

悪口にたいして悪口を言うとそのムカつく人と同レベルになります、


私もムカつく人がいますが
そういう人も居るんだと考えています。
でもストレスは溜めないように我慢はせず何処かで発散させましょう。

きっといつか、悪いことをする人には報いがくるものです
    • good
    • 0

軽めの呪いをかける。


あくまでも軽めで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
呪い。どうやってかけるんですか

お礼日時:2016/03/03 14:36

ありますね~~


まずは思いっきりムカつきましょうよ。
ただし、他人に悟られないように、自分の中だけでです。
他人に悟られると、自分の立場もおかしくなったりとか、バカバカしいですから。

落ち着いたら、良く考えましょう。
たいていは、自分の中で処理するしかないんですけどね。

ありきたりですが、酒、でも飲みますか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そですね。昨晩よりは落ち着いてきました

お礼日時:2016/03/03 14:35

考えてる時点で相手に負けてると考えて、思い出さないように何か別のことする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに確かに。確かに。

お礼日時:2016/03/03 14:35

自分も相手がイラッとするを言えばいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
言ってみますね

お礼日時:2016/03/03 14:34

わかるぞ~我慢はするな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
我慢しなくていいんですね

お礼日時:2016/03/03 03:16

一回手淫して落ち着きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ふふ笑

お礼日時:2016/03/03 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!