電子書籍の厳選無料作品が豊富!

162と180って身長差どうですか

A 回答 (5件)

162センチでも180センチでも人間の胴体の長さは数センチくらいの差なので、何ら問題なしで交じり合えます。

    • good
    • 0

18センチです。

    • good
    • 2

間違いなく頭一つ違うよな。

    • good
    • 0

普通では?


自分177 相手162
それより3センチ高い位は普通。
    • good
    • 0

別にどうも思いませんが……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!