プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ち男子に恋しちゃいました。
その男子は鈴木君で、彼女は楓ちゃんと言います。楓ちゃんは隣のクラスで鈴木君は私と同じクラスです。
ちなみに小6です。
鈴木君と楓ちゃんは小5のときから付き合っていて、同じ学年の子はみんなその2人が付き合っていることは知っています。
鈴木君は、隠れたムードメーカー的存在で優しくて面白くて成績優秀でテーブルクロス引きが得意です。結構イケメン。
楓ちゃんは、お世辞にも美人とは言えません。でも、ピアノのレベルは凄いです。
もうじき卒業です。同じ中学に行きますが、その中学は一学年8クラスあって、同じクラスになる可能性は低いです。
私 どうすればいいでしょうか?
長文ですみません。

A 回答 (7件)

恋してしまって何したい?


今まで通り何もしないこと。
    • good
    • 0

不思議だよねー。

好きな人の前だと自分が自分じゃないみたいで。頑張ってね。応援してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もうすぐ卒業なので
自分にできることは何でもします。

お礼日時:2016/03/05 14:28

そうやって好きな人の幸せ願えるならいつも笑顔でしゃべれるよ。

恋人になる気がないならその子に1番近い女友達とかだと嬉しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木君と一緒にいると自然と笑顔になれるんです。不思議です。
鈴木君にとって一番の尾をな友達でいれるように頑張ります。

お礼日時:2016/03/05 11:20

私もあるよ。

彼女持ちの子好きになったこと。応援してくれる子もいてダメもとで告白したらやっぱりダメで、今は全然何ともないんだけど今考えればそりゃ無理だよねって思うよ。大事な彼女がいるんだもん。私がアプローチされてる側だったらそりゃ今付き合ってる彼氏の方が大事だもん。だから今は告白しちゃだめ。無理やり2人を引き裂いちゃだめだよ。逆の立場になってよ。彼氏と無理やり引き裂かれちゃうんだよ。嫌でしょ?別れるまで待つのが手っ取り早いと思うけどね。それとも鈴木君を諦めるか。中学入ったらいっぱい男子いるもん。好きな男の子は他にもできるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
本当にその人の事が好きだったらその人が幸せな日々を送ることを願いたいですね!
でも告白するつもりはありません。
鈴木君といつも笑顔でしゃべる事ができればそれでいいんです。

お礼日時:2016/03/05 09:53

彼女がいると分かっていても、アピールします!ガンガンいきましょう!!


言い方が悪いかもしれませんが、好きならば奪ってしまえ!です。好きなもんは好きなんです。もうどうにもできないんです。嫌いになろうともなれません。なのでガンガンいってください!
笑顔の挨拶、会話のときには必ず笑顔で。もう卒業してしまうんですよね?来年は同じ中学でも違うクラスかもしれない。同じクラスになっている今、頑張ってみてはどうですか?
応援してますよ♪
頑張ってください!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しい限りです。
学校に登校する日は後10日です。
鈴木君を奪いたい気持ちはあります。でもそんな勇気がないんです。
話していても笑顔が絶えない鈴木君。その笑顔はご家族、友達そして楓ちゃんがいるから生み出された輝きだと私は思っています。
もし2人を引き裂いたとしても彼の気持ちは彼のままです。
でも好きなんです。諦めれない。
これが恋愛というものなんですかね?どっちにせよ私は鈴木君の彼女に絶対なってやりますからね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 18:45

>不倫だろうとなんだろうが私は鈴木君にアプローチします。



立派です。私は不倫が悪いことだとは思いません。
略奪愛も立派に成立すると思っております。
所詮略奪された方にも責任があります。

応援しておりますので、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーイングの嵐になるんじゃないかと思っていました。
そうですよね 行動しないと何にもなりませんよね
ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2016/03/03 17:00

彼女がいることがわかっててその男を好きになる行為は所詮「不倫」といいます。


どうすればいいかを言うんであればベッキーに聞くべきです。
ちょうど暇だろうと思いますんでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われれば不倫ですね。
でも鈴木君は男女関係なく接することのできる人です。
不倫だろうとなんだろうが私は鈴木君にアプローチします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!