プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性とずっとLINEをしてて、
私の資格試験もずっと応援してくれてて支えになっていて気づいたら好きになってました。

資格試験が終わってホッとしたのでご飯に誘い、約束をしました。
そこから私は舞い上がってしまい、好意が伝わってしまいました。

それからだんだんと返事のペースが遅くなり、、日程の提案をしたら、未読のままになりました。

友達によると、彼女ができたみたいです。。

·私に対してどう思ってるでしょうか?(気まずい、期待させたくないなど)
·好意が伝わってるぶん、別れたらチャンスがあるでしょうか?
·友達には戻れないでしょうか?

A 回答 (4件)

もうそのまま自然消滅して、別れるのを待つよりも、次行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時間が経ち、次に行くことが出来ました!次頑張ります!(笑)

お礼日時:2016/05/20 00:47

むしろ 気持ちが伝わってよかったですね♪


それで 男は徐々に気になり出します
うまくいけば
あなたを好きになるかも

最悪 セフレにはなれます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちが伝わったと思うとスッキリしました!

お礼日時:2016/05/20 00:47

こんばんは!


>そこから私は舞い上がってしまい、好意が伝わってしまいました。
微笑ましいです(笑)
私はあなたの様なお茶目な人好きですよ(笑)

さて、笑い事ではありませんね。
回答致します。
>·私に対してどう思ってるでしょうか?(気まずい、期待させたくないなど)
おっしゃる通り、気まずい、今は期待に応えられないと思っているでしょう。
自分の彼女に対しても悪いから、あなたとの連絡の頻度を意図的に減らせたと
考えられます。

>·好意が伝わってるぶん、別れたらチャンスがあるでしょうか?
これは彼の好みに左右されますが、あなたが恋愛対象の人であれば
大いにチャンスはあります。
この簡単に諦めない姿勢は立派です。

>·友達には戻れないでしょうか?
彼女にあなたが好意がある事が知られてなければ、戻れる可能性はあります。
こうなればストレートに言うしかないでしょうね。
『友達から聞いたんだけど、彼女できたんだってね~』
『ゴメン!ゴメン!軽率だった。でも友達として今後も宜しくね!』
などと、明るく爽やかに伝えてみて下さい。
最初は彼も重いかもしれませんが、徐々に慣れてくると思います。
友達としての関係を維持しつつ、№2の位置を確保しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちが伝わっての、この結果なので悔いはありません!
本当にご縁があるなら、また出会えるかなという気持ちでいてます!

お礼日時:2016/05/20 00:48

男です。



男の方が友達としてでもいいという考えかもしれませんが。
○ッキーゲス報道で彼女さんがラインを警戒しているかもしれないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!