1つだけ過去を変えられるとしたら?

走行距離10万超えたシルビアは買っても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • シルビアは諦めるべきですか?

      補足日時:2016/03/03 21:51

A 回答 (6件)

ショックアブソーバがダメ。

各種ブッシュ類がダメ。交換にお金がかかります。
環境税のために、重量税・自動車税が高くなっていませんかね?
今後古いのでいろんなところの不具合をどうするのか?
維持するだけのお金があるなら買えばいいです。
それより、BRZ・86がいいとおもいます。
    • good
    • 0

乗りたい車なら乗る。

乗っておく。10万走っていても走る車は走る。ダメなのは2万でもダメ。中古とはいえ多少の保障期間があるでしょう。安く買って短期間に不具合が出たら治して貰う。短期間に目一杯走ってみるのも良いのでは?
    • good
    • 1

走行距離10万超えたシルビアの年式はどのくらいですか。

基本10万以下ですね。それ以上でしたら諦めるべきと思います。
    • good
    • 0

好きなら買って壊れたら直せばいいです。

    • good
    • 1

大丈夫な訳ねーじゃんw


多分走行距離は30万kmはいってるとおもうぞ。
    • good
    • 0

故障しやすいとおもいますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報