電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、家族とお金どちらが大切ですか?

A 回答 (3件)

お金をおもう家族を養うお金も大切

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どっちもっすよね〜

お礼日時:2018/05/28 17:43

家族はお金で買えない(当たり前)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

買えたらほんとうの愛は分かりませんね!

お礼日時:2018/05/28 17:43

どっちも…


という事にしておいて欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね〜

お礼日時:2018/05/26 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!